"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

ただものではない🤩腹巻き?…😅

いつもありがとう存じます😊


昨日からまた一気に寒くなりましたね❄

正直言って極寒💦めっちゃサブ~😵…です。

そんな日には益々手離せないモンテリフトサポーター🎶

メルシエステティックサロンのお客様もリフトサポーターファン多いです👍💕

特にウエスト&ヒップ用リフトサポーターは、ほぼ皆様🤩毎日のホームケアとしてご愛用♪

もちろん私も…

寝てる時😴💤以外にも、こんな風に出勤前に着けて☝

極寒の日は、「脚用サポーター」とダブル着用で仕事~😚

制服の下…実はこんなんです😆
(55歳のおばちゃんのお見苦しい姿😅大変失礼致しました🙇♀)

正式名は、『モンテリフトサポーターウエスト&ヒップ用』‼
ですが、通称「モンテ腹巻き」🤣

でも、でも☝
一般的な腹巻き…そんじょそこらの腹巻きとは訳が違う‼全然違う‼効果すごいんですよ~😤

モンテセラピーは、元々鍼灸師の先生が考案された東洋医学ベースのお手入れです。

モンテリフトサポーターにプリントしてある天然鉱石のエネルギーが、全身のツボを刺激して経絡をしっかり整えます。
そして、歪みを改善しカラダを正しい位置へと戻してくれるのです。

更に、モンテリフトサポーターは遠赤外線放射繊維🎶
冷えはもちろん、むくみ、セルライトのケアも!

こんな腹巻きないでしょ😏

全ての基本は血流‼
冷えは万病のもと、免疫力も低下してしまいます。
お肌はカサカサしてセルライトや脂肪もつきやすくなるし、睡眠障害、自律神経のアンバランス、老化の速度も早くなるし…
冷えはいいことひとつもない😱

ポールシェリーバスオイル、ミネラリアバスソルトと合わせて日頃からしっかり温活‼

みんなで一緒に健康維持していきましょう!
?Gg[???ubN}[N??