"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に39年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

めっちゃ潤う~🎶好評「麗」

いつもありがとう存じます😊

先日入荷した新発売‼神気フェイスマスク「麗」

大好評です~🎶

35mLもの美容液で😳すごくないですか?

はい🙋♀もちろん余ります😚🎶


パック中に塗りたくって下さい‼首、デコルテ…も~全身に😆🎶

暖房のせいか🙄やはりこの時期は乾燥しますよね!

私もサロンで一日中暖房😅日々乾燥対策とアフターケア頑張ってますよ~

乾燥は老化を早めます😱

毎日のケアはタップリの生コラーゲン❣

そして☝これからは週に2回はお風呂上がりの「麗」🎶で潤いある私に👍


使いやすく


誰でもきちんとお顔に貼れる

効果だけじゃなくシートの厚みや使い勝手など欲張りな要望も全てクリア~🎶


是非お試し下さいませ‼
?Gg[???ubN}[N??