"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

奇跡的な再会に感謝🙏😌

いつもありがとう存じます😊

ホリスティック漢方アロマ協会のサポートのお仕事でいざ東京へ✈

昨年もタイミングが合わず会えなかった友達に今年は絶対会えますように~🙏✨
一目だけでも…

そんな思いから行きはANA利用👍

会えた!

奇跡的に会えた~😍

思わず空港でキャ~😆💕言いながら抱き合った‼


懐かしい!

何年振り?

何十年振り?

でも全然変わってない😘

すごく輝いてた✨✨✨

頑張ってる彼女を見て私ももっともっと頑張ろ~‼って思った😚


で…初めてかも?🤔飛行機から富士山見たの🗻


快適なANAでした👍

今度は是非ゆっくり会って🥂語り合いたいな~💕

2018年‼絶対にいい年になるはず🤩

会えた事に心から感謝👭
?Gg[???ubN}[N??