Home »
美メルシみれちゃんのブログ
美メルシみれちゃんのブログ
最新のお知らせ
2026年6月15日 : 年に1度の販売ミューバナディススパークリング
いつもありがとう存じます😊
ボディコースの方には、お手入れ中の水分補給としてケイ素や亜鉛が豊富に含まれている天然水「ミューバナディス」を1本プレゼント✨

カダラにスーッと吸収されるのがわかるくらい美味しいミネラルウォーターです👍
そのスパークリング☆バージョン
「ミューバナディススパークリング」

こちらは年に1度の販売で、今年も皆様ご注文…
ありがとうございます!

スパークリングなのにケイ素、亜鉛が同じく豊富です🙆♀️
もちろん☝️おいしい😋
そして、とっても飲みやすい。
お届けは、メーカーさん直送
1箱24本入り、48本が1セット
大好きな方は、毎年何セットものご注文です🙏
1箱につき送料手数料は500円
私も毎年大量注文です😁
なくなり次第今年の分は終了。
また来年の販売となります。
ご入り用の方は、お早めにメルシまでお問い合わせくださいませ。
昨日は結構降りましたね☔
今朝も、今にも降りそうな曇り空の中、朝活ウォーキング🚶♀️

風はきつかったです💦
不安定なお天気です。
むくみ対策もしっかりとなさってください!
いつもブログをお読みくださり心より感謝申し上げます。
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。
2026年6月11日 : これからの時期☆炭酸シャンプーがおすすめ☝️
いつもありがとう存じます😊
昨日に続き今朝も爽やかなスタート🌅

途中AM5:05の風景です😁
今朝はAM4:45からの朝活ウォーキング🚶♀️
冬と違って汗もかきやすく...
これからの時期におすすめなのが☝️
メルシでも人気の炭酸シャンプー✨

細かいアワアワが毛穴の汚れを取り、頭皮をスッキリ清潔に保ちます🙆♀️
週1~2回の使用でOK
女性だって…🥺
頭皮の臭い…体臭…汗の臭い…おばちゃん臭…年齢とともにも~😅全部気になる💦

炭酸シャンプー是非おすすめです!
いつもブログをご覧くださり心より感謝申し上げます。
6月まだ空きございます。
皆様のご来店をお待ちしております。
2026年6月10日 : 6月後半ご予約もお早めに🙇♀️
いつもありがとう存じます😊
梅雨入りしてますが、今朝は爽やかでした!

少しでも日焼けを避けたい🤭
めっちゃ早い時間からの朝活ウォーキングです😆

お月さんは見えますが、明るい4:40😏
普段から鳩や雀、川鵜やカモ?にもあいますが

普段から鳩や雀🐦カラス

川鵜やカモ?😅にも

よくあいますが、今朝はほんとビックリ👀‼️

でっかい鳥😂

しかも逃げない…
今朝は頑張って1時間ほど歩いたので、普段遭遇しない鳥にもあえた🤭のかもですね。
6月のご予約も埋まってきております🙇♀️

お早めにご連絡、ご来店お待ちしております。
いつもブログをご覧くださり心より感謝申し上げます。
2026年6月8日 : 意外に乾燥してるボディケアに...
いつもありがとう存じます😊
汗をかく季節となりましたが、意外に乾燥してるボディ💦
年齢とともにボディの乾燥も気になりますよね…
衣類の繊維も時には刺激😵摩擦で乾燥しやすく、そして痒みも😓
毎日の入浴🛀さら湯は、実はお肌にとっては刺激🥺必ず入浴剤は入れましょう🛁
ボディクリームやボディミルクでホームケアしたいけど、ベタつきが…
と、気になる皆様には
「フェース エルモイスブライト&モイストセラム」

が超おすすめ☝️
セラム…ボディ用美容液です🙆♀️

☆有効成分をリポソームへ内包
こちらは昔からフェースさんお得意の技術❣️
☆13種のアミノ酸と3種のアミノ酸誘導体(保湿成分)&セラミド(保護成分)でボディを艶やかに柔らかく滑らかに美しく保ちます。
アミノ酸の数がすご~い😆こちらもフェースさんの技術❣️

☆何と言っても優しい使用感🤩
さらっとしてるのに、しっかり保湿&保護
私の肌ってめっちゃ潤ってる、自分で言うのもなんやけど綺麗やん🥹…と、思わず自慢🤭
そして、ポンプ式でとっても使いやすい👍
皆様、毎日のホームケアにボディ用美容液はいかがでしょうか?
頑張ってる私をちゃんと労りませんか?😊
「エルモイスブライト&モイストセラム」
280mL 4,500円+税(4,950円)
メイク台で試し出来ます。
是非~

いつもブログをご覧くださり感謝申し上げます。
只今8月までの予約空き状況をお知らせ中です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2026年6月6日 : 梅雨入りしましたね☔
いつもありがとう存じます😊
関西も梅雨入りしましたね☔
湿度が高く、体調管理が難しい時期です😵
カラダがむくむ
疲れやすい
疲れがとれない
カラダが重だるい
気分がずっと憂鬱
やる気が出ない
本当にスッキリしないですよね😓
十分な睡眠
適度な運動
バランスいい食事
毎日湯船に浸かる
など規則正しい生活にも心がけてじめじめ、モヤモヤ、憂鬱な時期を乗り切りましょう👊
私も雨の日以外は朝活ウォーキング頑張ってます🚶♀️

無理なく、自分のペースで😁

歩く前には必ずストレッチも👍

今朝は、いつもより長めに歩こうと…
AM4:20からのスタート🤭
それでも、もう明るく…
ウォーキングやマラソン、🐶のお散歩の方多いです🐕️
そして定期的なサロントリートメントも是非!

血行促進、リンパドレナージュ、自律神経バランス、ホルモンバランス、ツボや経絡、歪み改善、コリや強張り改善、究極のリラクゼーション…

あらゆる角度からスペシャルな技術でトラブルお悩みを解消✨
全てがメルシで叶います🤗
只今8月までの予約空き状況をお知らせ中です🙏
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
いつもブログをご覧くださり感謝申し上げます。
バックナンバー
カテゴリー
- お知らせ (363)
- オススメ (271)
- キャンペーン (129)
- ギュープレミアムシリーズ (4)
- ビフォーアフター (7)
- ホリスティック漢方アロマ協会認定実践トレーニング講座及び体験会 (20)
- ポール•シェリー認定サロン (40)
- モンテセラピー (13)
- 五行からみる食べ物 (33)
- 日本エステティック協会50周年記念式典 (1)
- 日本エステティック協会プレミアムサロン (6)
- 日記 (883)
- 最寄り駅からMerciまでの道順 (5)
- 経絡っておもしろい (46)
モバイルサイト
携帯・スマホからアクセス!





