"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

オゴンバイラ展

いつもありがとう存じます😊


皆様~😊もうお盆休みに入りましたか?😆


さて、私は先日「草原の画家 オゴンバイラ展」に行って来ました🖼




JR神戸駅前にあるIDC OTSUKA 神戸ショールーム7階特設ギャラリーで、8/4(金)~15(火)まで✨





モンゴル🇲🇳出身のオゴンバイラさん…絵の才能だけでなく、心がピュア✨そして爽やかな男前😍




アートオリンピア2017 実行委員会特別賞受賞した作品も素敵です(^.^)


せっかくなんで貴女もオゴンさんと受賞作品と写真撮ったら?…と、オゴンさんファンのマダム達から言われ😅撮ってもらったんですが🤣🤣🤣

緊張し過ぎてあまりにも写真映りが悪すぎてた私😵😂こんなことなら前日にエステ💆受ければ良かったわ~🤣🤣🤣


絵心とか特にはないんですが、素敵な作品にとっても癒され、幸せな気持ちになれました。

絵の力ってすごい⤴⤴⤴


お時間あれば是非行ってみて下さい~!
?Gg[???ubN}[N??